プレグネノロン【ボケ防止・記憶力向上に】

プレグネノロン』は、脳をアクティブにして、記憶力や認識力をサポートする成分で、 脳内年齢を若々しくキープする、頭脳ケアサプリメントとして人気を集めています。
(*本文は下の方にあります)



■「プレグネノロン」とは?

若々しさのキーとなる『プレグネノロン』は、 私たちの脳や肝臓で作られているホルモンのひとつで、 体内で男性らしさや女性らしさ、ストレスに対する抵抗力、シャープな冴えなど、重要な機能に関わります。 また、記憶力や認識力と深いかかわりがあるホルモンでもありますが、年齢とともに減っていくため、 サプリメントで補給することがすすめられています。 そのパワーは、若返りホルモンの愛称で知られているDHEAの100倍ともいわれ、 いつまでも若々しくいたいと願う多くの方の脳内年齢サポートに、人気を集めています。


■関連製品


プレグネノロン 50mg(エイジングケア)
商品名 プレグネノロン 50mg(エイジングケア)
価格 1,480円(税込)
内容量 60粒(1日1粒:60日分)
1日分価格 25円
成分配合量(1粒) ◆ビタミンC(22mg)◆プレグネノロン(50mg)
販売元 Source Naturals社
販売店 サプリンクス・ビタミン・ストア

【購入者感想】

更年期障害のため、女性ホルモンが大幅に減少していました。 定期的にホルモン値を調べていましたが、なかなか数値が上がりませんでしたが、 プレグネノロンを飲み続け数値が20上がりました。 試しに1ヶ月飲まずに数値を調べた所、又、下がってしまったので、プレグネノロンのお陰と考えています。 自覚症状はあまりないのですが、考えてみると更年期の不快症状が良くなっている様に感じます。 又、少し若くなったと主人にも言われ、少しうれしいです。 これからも続けていこうと思っています。(40代 女性)